FC2ブログ
はじける弐次元-速報- TOP  >  スポンサー広告 >  Galette >  サンタフル☆サマー - 感想・報告まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタフル☆サマー - 感想・報告まとめ



引用元:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1369324770/


1: 名無しさん@ピンキー 2013/05/24(金) 00:59:30.40 ID:wvkpFVp+0
サンタクロースになって、女の子の部屋に行こう!
真夏のクリスマスにちっちゃな恋を贈るADV

サンタフル☆サマー

2013年6月28日発売予定

■公式
Galette(ガレット)
http://glace.me/galette/

サンタフル☆サマー
http://glace.me/galette/products/santaful/

■関連サイト
ALcot
http://www.alcot.biz/
ALcot ハニカム
http://www.h-comb.biz/
Glace
http://glace.me/

2: 名無しさん@ピンキー 2013/05/24(金) 01:05:31.77 ID:wvkpFVp+0
■スタッフ
原画:のりたま、うすめ四郎、Pikazo
シナリオ:詠野万知子、遥音駆、東人

■キャスト
桐ヶ谷 初花(CV.御苑生メイ)
新枝 実結(CV.ヒマリ)
ニコル(CV.秋野花)
リリー・エイベル(CV.藤咲ウサ)
榎本 ゆり(CV.赤司弓妃)
クレイニア・バーネット(CV.早瀬ゃょぃ)
マリー・エイベル(CV.あじ秋刀魚)
アルト(CV.???)
新枝 元春(CV.小中大輔)

■体験版公開中
http://glace.me/galette/products/santaful/downloads/

198: 名無しさん@ピンキー 2013/06/28(金) 12:02:39.33 ID:767nDeQL0
ソフマップから届いた
ニコルのペタストリーいいのう

204: 名無しさん@ピンキー 2013/06/28(金) 17:49:01.57 ID:zEzXGzll0
>>198
ニコールのタペ(・∀・)イイ!!
俺もマップ組

200: 名無しさん@ピンキー 2013/06/28(金) 14:45:50.19 ID:c7P7Mo3G0
とりあえずフル化してCGをねっとり楽しんでから本編をやるのが俺のスタイル!

発情顔イキ顔差分がたっぷりあって俺得すぎる…汁気が多いのもいい
やっぱエロゲはヒロインの表情が命だなぁと思うことしきり

201: 名無しさん@ピンキー 2013/06/28(金) 15:40:55.71 ID:EQqmnAEt0
やばい、実結がエロすぎる。この娘やばいわ
表情とか汁っ気はかなりこだわってるのは俺にもわかった
エロスケで非抜きゲとか書いてたから心配してたけど全然そんなこと無かったぜ
まだ全キャラクリアして無いけど思ってたよりボリュームありそうで残りのキャラも楽しみだ

202: 名無しさん@ピンキー 2013/06/28(金) 15:52:07.29 ID:vLADYSEO0
実結ちゃんはとんでもなくエロいな!

206: 名無しさん@ピンキー 2013/06/28(金) 20:05:55.15 ID:zEzXGzll0
メディオのニコールのドラマCDはどうよ?

208: 名無しさん@ピンキー 2013/06/28(金) 21:20:02.07 ID:g74GOvVr0
>>206
ニコルがエロ可愛くて良かった
エッチをねだってくるところとか可愛すぎwww
個人的にはフェラも欲しかったけど満足

218: 名無しさん@ピンキー 2013/06/29(土) 19:47:34.06 ID:P7oStsvST
気付かれないようにこっそり中出しや外出ししたのにわざわざ中に擦り込むとか鬼畜だな

220: 名無しさん@ピンキー 2013/06/29(土) 21:44:03.84 ID:neEsNvML0
みゆルートオワタ

おぱんつの質感が結構好みなんだけど全部同じなのが非常に残念
おもちゃ屋の娘なんだからキャラクター物のおぱんつぐらい標準装備してくれよ

223: 名無しさん@ピンキー 2013/06/30(日) 12:56:11.49 ID:5fJnfXXH0
>>220
実結ちゃんは子供扱いが嫌いとか言いながらも可愛いパンツを履いて欲しいw
けれどもエロさは大人顔負けなんだからたまらん

226: 名無しさん@ピンキー 2013/07/01(月) 13:46:50.45 ID:glWl1XTqT
>>224
この人は年上キャラの役が多かったしロリコンとしてはあまり興味なかったんだが、恋色マリアージュに出てからは見る目が変わった
ロリキャラの才能もあるわこの人



※参考画像


[ 2013年07月01日 22:32 ] カテゴリ:Galette | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。